2017年02月26日

「ネットビジネスって何?」

「ネットビジネスって何?」


今さらですがきちんと理解してるでしょうか?


例えば
誰かにそう聞かれた時、言葉にして説明できますか。



自分ではきちんと理解しているつもりでも、
ビジネスを継続している中で間違いに気付く事って、
結構あるんですよね。




そのままですと
「骨折り損のくたびれ儲け」ビジネスにもなりかねません。



だけど「ネットビジネスって何?」って
今さら人に聞くのは恥ずかしいかもです。



そのためにも
このレポートならこっそり学べちゃいます。





なので、この機会に思い切って学ぶといいですね。


まず押さえるべきポイントは3つです。


むっちゃ簡単に説明されています。



学びに貪欲なあなたなら即効で理解できるはずですね。


それでは下記から・・・です。
 http://nbscr.net/s/861qto


posted by さくら子 at 09:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

ダイヤモンドは明るいところが好きです・・・!

ダイヤモンドは明るいところが好きです・・・!

あなたは、ダイヤモンドはもっていますか?


また、ダイヤモンドは欲しいですか?


ダイヤモンドは女性であれば憧れの宝石です。


その、ダイヤモンドの原石って、一見ガラス玉ですよね。


それを磨けば「ダイヤモンド」になります。


その、原石を磨くモノは何だと思いますか?


それは、「ダイヤモンドの粉末で研磨」するのです。


すると、あの綺麗な輝きを放ち始めます。


最初の原石などは、ただの石コロかガラス玉にしか、
素人目には分からないままです。


宝石も、人間も、磨けば光ります。


人間を光らせるのは
何をどうすればよいのでしょう。


外見の光ではなく
内面を光らせて、内に秘めた光を・・・望んでいます。


年齢的に遅いかな・・・とも思うが
やはり、早い、遅いは、関係ないようです。


ダイヤモンドは
普段から身に付けてこそ光が見えます。

でも、大概の方は、

「箪笥の中」とか
「宝石箱の中」とかに暗い所で眠らせています。


きょうは、ある本を広げたら
「ダイヤモンド」は明るい所に出たい・・・というのを読んでみて
本当にそうだな〜って思いました。


あまり高級ですと、大切に扱いされてしまうのが残念です。


人間、死ぬまでに何回「ダイヤモンド」を明るい所に
出してあげられるでしょうね。

かえって、ただの「ガラス玉」の方が幸せのような気がします。


ダイヤモンドをお持ちの方は
なるべく外の明るい所へ出してあげてくださいね。
            
 


posted by さくら子 at 14:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

Wordpressの概要が掴めるとよいことが・・・!

Wordpressの概要が掴めると面白い!

毎日取り組んで居たわけではありません。

でも、当初の拒否反応がなくなりました。


つまり、Wordpressには聞き慣れない概念の単語が
幾つもあります。

・ダッシュボード
・ウイジェット
・プラグイン
・カテゴリー・・・・などなどです。



最初は、これらの単語が拒否反応を生んでしまいます。


それが、慣れてきますと大変使いやすいです。

日本の無料ブログが出来合の固定的な構造の
作りになっている事からすれば、

かなり自由に設定が出来る構造なので、
新しい概念が出てくるのはやむを得ません。



Wordpressのガイダンスを見ていると、
各論の定義の仕方の解説になっていて、
骨格の部分の解説が少ないから
難しく思われます。



Wordpressの中のカテゴリーは、
ランク付けが出来るようになっていて、
親子関係を簡単に定義できると言うわけです。


それらカテゴリーが付された1万件のデーターを
整理して分類するために、ツリー構造のつながりを付けます。

つまりカテゴリー別に整列させるわけです。


これを定義するのがメニューであり、
画面の中の配置を定義するのが
ウイジェットという仕掛けですよね。


もちろん画像の機能も準備されています。


メデイアという名前で画像を取り込んで、
各記事に設定が出来ます。



細かい使い勝手の良いようにする為の沢山のプログラムは
すべてプラグインで準備されており、

必要なプログラムを選んで定義すれば、
一層使い勝手が良くなるという仕掛けです。



このプラグインは3000件もあると言われていますが、
せいぜい30〜50ほどのプラグインで十分かと思われます。




この大きなWordpressの作り方の骨格が理解できれば、
あとは各論の細かい定義を覚えればいいので、
思ったほどWordpressは難しくはないように思います。



Wordpressでブログを作るには、
全体の情報の中味をどのように整理するのか、
設計しておくことが大事です。


そしてカテゴリーを事前に作って準備しておいて、
1つ1つの記事に必ずカテゴリーを付けること、

そのカテゴリーの付いた情報を、どのように見せるのか、
デザインを設計していてから、Wordpressに向き合うことですね。



しかし、かなり自由度がありますから、
実際に作りながらも、自由に変更を加えていくことも
可能なのです。



つまり試行錯誤は自由にできますから、
作りながら変更を加えていくことも可能です。


あとは、画像処理を上手くやれば、
自前で、できばえの良いWordpressブログが出来るんです。



Wordpressは、レンタルサーバーを契約して、
独自ドメインを作って、その中にWordpressをインストールし、
やっとこ、Wordpressを使える事になります。



独自ドメインを取得しますから、この中に作ったあなたのサイトは
誰からも削除されたりするリスクはなくなります。


アメブロの恐怖の削除リスクから完璧に脱することが
出来るので、長期にネットビジネスを仕掛けるには、
Wordpressでのサイトを準備するのをオススメです。


まだ、抵抗がある人は勇気をもって
是非、Wordpressにトライされて下さい。
posted by さくら子 at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ノートパソコンのキーボードが破損してしまったときの対処法! ノートパソコンのキーボードが破損してしまったときの対処法! ノートパソコンのキーボードが破損してしまったときの対処法!


私たちが毎日使っているパソコンが不具合になって
使えなくなった時って、凄くショックですよね。

あなたはそんな時ってありませんか?

そしてそんな時ってどうしていますか?

特に、毎日文章の作成時に使う、キーボードって
調子が悪くなった時です。

何をしようにも、文字が打てなくなるのですから大変です。

この、キーボードの修理は大体2万円くらいが相場です。

なので、もし、キーボードが破損したときに備えておくと
良いのが 「外付けキーボード」 です。

外付けキーボードを用意しておくと最初の対応ができます。

この、外付けキーボードは無駄かも知れませんが・・・。

でも、ネットで何かをしていると、肝心な文字が
打てなくなるのが一番怖い気がします。

文字が打てると、検索したり、パソコンの何処が
故障しているのかがある程度の事が調査できますよね。

だから、「外付けキーボード」が役に立つのです。

又、先ほど、キーボードの修理に2万円の費用と書きましたが
ヤフオクをチェックしていると、使っているノートパソコンの
キーボードが4千円で売っているのが発見できるのです。

この発見も、キーボードが壊れていたら、
ヤフオクのチェックもできません。

間に合わせに、外付けキーボードで文字を打ち
見つけました。

それも、2万円が4000円で手に入ります。

パソコンが壊れた場合は、修理に出す前に
「部品」さえ見つかれば、格安で見つけられますね。

ノートパソコンに限りませんが、物理的な故障の場合は、
そのパーツを捜してみることも必要です。

ヤフオクでは、色々な部品が見つかりますから・・・。

posted by さくら子 at 22:22| Comment(0) | PCのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ネットビジネスでは面倒くさいことだらけ・・・

ネットビジネスでは面倒くさいことだらけ・・・!


あなたは、
アフィリエイト作業でめんどうくさいなァ〜なんて
思うことってありませんか?



私はたくさんあります。


・図解記事を書くために
 画像キャプチャして加工したり。


・ブログ記事や無料レポートの質を上げるために
  他の人の無料レポートをダウンロードで学んだり。


・知識を吸収するためにビジネス関係を検索して
 学んだり・・・と


PCスキルがないために常に勉強です。


細かいことで面倒なのは、もっとたくさんあります。


切りがありませんね。



だが、逆に言えば、この面倒くさいと思っている作業を
続けていると稼ぐことに一歩近付ける・・・ことが多くあります。


自分が面倒だと思っているってことは
他人も思っているのです。



なので、
その面倒なことを紙に書き出して見ることです。


そして、それらを一個づつ潰していくってやり方を
常に意識しておくのです。



その場面に来たら、その都度
調べたり
その関係した部類のレポートを読んで自分のモノに
しちゃったり・・・ね。


とにかく、自分が面倒くさい事は
他人も同じなんです。


だから、
稼ぐための第一歩として
又、PCのスキルを上げるためにも書き出して見ましょう。



書き出すこともメンドクサイ・・・てか?

ダメだコリャ・・・・ですね。
posted by さくら子 at 10:16| Comment(0) | 稼ぎの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

1ランドアフィリエイトで記事にキーワードを入れます!

1ランドアフィリエイトとはどんな教材?

記事にキーワードを入れる数は
いくつくらい入れたらよいかな?

PCでのビジネスではキーワードがとっても大切です。

もし、記事の内要でキーワードが0だと、
そのキーワードでは、上位表示されないですね。

でも、
多すぎてもスパムみたいでよくないでしょう。


ある人は
自分のサイトでキーワードの数を
平均どのくらいかを数えたそうです。

文字数が3785文字中に
15個のキーワードが含んでいたそうです。


そして、関連キーワードは、もっと多いそうです。

商品のレビュー記事などは、
商品説明に伴う専門用語などの
関連キーワードが自然に増えるという。

自然な感じでキーワードや関連キーワードが
含まれていれば、理想的だという。


また、外注さんに頼んでいる場合
その記事のままだと、極端にキーワードが
少ないので上位表示されにくいと判断されました。

なので、自然な感じで修正をされました。

記事内で商品名が入ることで、読む人にも明確になります。

そして、
グーグルの検索ロボットにも、この記事は
◯◯という商品について詳しい記事なんだと認識してもらえます。


もしも、記事に、キーワードが少ないと感じる場合は
自然な感じで増やしてみるといいですね。


実際は、多い方がSEO的には強くなるようです。

検証として
もし順位が下がってきたら、もう少し増やしたりして
様子をみるのもいいですね。


少ない文字数だと、
割合的にキーワードの数も少なくなりますよ。


以前は300文字とか500文字でも十分だったんです。

しかし、
今は、SEO的にも1記事に1000文字以上は書いた方がいいという。


でも、ライバルが少ないキーワードなら
300文字でも今も売れ続ける記事もあるようですよ。


今後のことも考えて最低でも
1000文字以上はほしいかなと思うわけです。

商品名+関連キーワードの組み合わせの
キーワードが初心者にも稼ぎやすいですね。

売れやすいキーワード選びや

売れやすい商品選び、・・・などで

記事の書き方など基本がしっかり身について

初成果につながりやすい

ノウハウが1ラウンドアフィリエイトです。






1ランドアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=128463&iid=65691


たった10分で書いた1記事のブログに、
1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、
その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった。


それほど楽に稼げる可能性のある
ライバルのいない市場の見つけ方をあなたは知りたくありませんか?

シンプルに競争のない世界で生きるサイトアフィリエイト戦略
「1ラウンドアフィリエイト」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=128463&iid=65691
posted by さくら子 at 09:51| Comment(0) | ビジネスで稼ぐヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

「売れる文章」を作るスキルが必要になる!!

「売れる文章」を作るスキルが必要になるということです!


ネットビジネスの醍醐味は?なんでしょうね。

それは、時間的自由を手に出来ることだと思います。

そして稼ぎの額を自分でコントロールできることですよね。

アッと、これは稼いでいる人のセリフです。

特に、時間に束縛されず、好きなタイミングで
好きな場所で仕事するのとって、魅力があります。

魅力はありますが、選びながら仕事をしていくのには、
共通して、基礎とスキルが必要です。

だから大変です。

時間的な自由も、収入のコントロールも、このスキルを
習得していないと達成するのはむずかしいのです。

他にもありますよ。

例えばコピーライターです。

自分のコピーはもちろんですが、
セールスレターを書くスキルがあると、

自分以外の商品を売ったり、
紹介したりする時にそれが発揮できますね。

必要な時だけ広告を追加したり、
アフィリエイトセンターを使ったり、紹介をお願いしたりと・・・。

どちらにせよ、
ネットを駆使して働くということは、


「売れる文章」を作るスキルが必要になるということです。


自分で稼ぐ力を身に付けて
一生に一度の人生を楽しんでほしいと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=194232&iid=51606



posted by さくら子 at 02:47| Comment(1) | ビジネス基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

1000円で学べる塾があります。

1000円で学べるんです!


高額塾を超える中身が全てが詰まったノウハウを
たった1000円で手にする事ができます!



今日は、とっておきの情報をお伝えします。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=128463&iid=69157


その、
お伝えする内容は、正直ヤバイです・・・よ。


最近、巷では高額塾や高額な商品の販売が非常に多く、
「詐欺まがい」な被害に遭っている方が多く見受けます。


「1クリックの作業で月収●●万円」
「放置していても月収●●万円稼げます」



あなたも、このような
胡散臭い煽り文句を見た事がありませんか?


私はこのような言葉を見てもなんとも思いませんが、
普通の人からしたらつい目が止まってしまうような文言です。



どれだけいい情報だったとしても、

最終的には30万円、40万円、50万円のような
高額塾が必ず最後には待っています。



そんな高額塾に実際に入ってみたら
サポートしてくれない、中身空っぽで結局稼げない…
なんて経験をあなたはした事がありませんか?



昨今は、
30万円相当の塾が当たり前の業界になりつつあります。


その一方で中身も優れており、
そこらへんの高額塾を超えるものが、
遂に大々的に公開され始めました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128463&iid=69157




※今なら特典付きです。


このページをずっと読んでいくと、

本当に高額塾以上の事が書かれており、
また物凄く高い物なんだろうな〜と・・・

ゆーっくりスクロールすると、

記載されていた金額は、

たった1000円でした。



「えっ、えっ!」と驚くほど
つい口からこぼれちゃいましたよ・・・。


普通に誰もがそう思っちゃいますよね。


どんな内容になっているかというと、

アフィリエイトの中でも
一番人気でもあるPPCアフィリエイトの
全てをこの教材の中で教えてくれるそうです。




全く初心者の方でもゼロから教えてくれて、
稼げるとこまで確実に引き上げてくれるみたいです。



確実に言い切れる根拠として、
この教材を作りあげたのは伊藤さんです。

今では毎月100万円以上稼ぐ事に成功し、
たった1商品100万円以上を上げた事もあるみたいです。


たった1商品で100万円以上稼ぐPPCアフィリエイターなんて
数えられる程しか存在しないと思います。


それだけ特殊なテンプレートを使用しているみたいですが、

この教材を購入して頂いた方には、
このテンプレートもプレゼントしてくれるそうです!


※1000円で人生を変えるプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=128463&iid=69157



この機会に、

 
 ” PPCアフィリエイトの全て ”を

ゲットしてみてください。



正直、この教材ですが1000円の
100倍以上の価値があると思います。


普通であればこれくらい濃い中身であれば、
30万円以上の価値は絶対にありますからね!


それを1000円買いきりで販売するなんて、
この伊藤さんは人が良すぎます。


ただ、この金額でこれだけのノウハウを
販売する事なんてこの先、二度とないと思います。



1000円で販売されているのも今だけかもしれませんので、
これは絶対に手に入れるべきです!




posted by さくら子 at 21:29| Comment(1) | 稼ぎのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ランディングページの構造を知る・・・!


ランディングページの構造を知ると ?!

ランディングページ

 ” LP ” とも言います。



あなたは、ランディングページ(LP)というのを
聞いたことがありますか?



あらためて聞くというよりも
ランディングページは結構多く見ていると思います。



ランディングページのデザインは、
ブログのように、


・メインと
・右とか
・左の2カラム、
・3カラム・・・・というような形式はとりません。



形は、メインカラムだけです。


つまり、
縦長の形で、それも非常に長く続き
読む時間も大変です。


そして、
特徴は、トップページだけで、
カテゴリーも何もありません。


シンプルに、ひたすら上から下に読ませて
最後にアドレスを登録させるというものです。


ホームページを作成するときに
最初に勉強する、基本的なHTML言語で
作成することができるのです。


経験豊かな人で、「HTML」 を知っていれば、

テキストの他に動画や音楽を入れて

関心を引き付けることもできます。



例えば、興味を持ったとしますと、
右クリックして、

「ソースを表示」をクリックをします。

すると
コードが出てくるので、参考になると思います。


でも、長い、セールス文面を最後まで読ませるには
それなりの工夫と、ライティングスキルが必要にもなります。

よくできたLPでは
それだけでセールスページの役割を
果たせるものです。

最終的にメルマガ登録やサービス申込みにいたる為の
情報が記載されていますので
その目的の「顧客情報を登録させる」ということです。



各方面で活躍しているアフィリエイター達は
一度のランディングページを出すのに
自分では無理の場合があります。

そのような時は

その筋の「プロ」に経費をかけて作成します。

ランディングページは、
魅力的に作り
最後まで読んでもらい、目的を果たせるかに
かかってきます。


ランディングページを読むときは
その辺の事を念頭に入れて先を読めば
自分のサイトなどに使える
ヒントが隠されている場合もあります。


魅力的な文章作り
http://www.infotop.jp/click.php?aid=194232&iid=49829

参考にしてくださいね。



posted by さくら子 at 10:21| Comment(0) | 稼ぎの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

あなたは、稼ぎたい?でしたら、稼いでいる人の真似をしましょう。

稼いでいる人の真似をしましょう。


あなたは自分のサイトを見るときに
一番先に見る所はどこですか?


大概の人で

  ”稼イでいる人 ”は

報酬画面を真っ先に見るでしょう。




これは、人情的に理解できますね。


でも、毎日見たって、
報酬が増えるのでしたら良いのですが
そうとも限りません。


アフィリエイターが大切に思って毎日見るべきは、
アクセス解析だと思います。



アフィリエイトの
URLをどれだけクリックしてくれているか?




同じURLでも、
配置位置によってクリック率が違いますよね。

そして、記事によっても違います。

商品やサービスのセールスページや登録ページに

ちゃんと誘導できているのかってところを

見なくてはなりません。

もし、クリック数が少ないなら何故を修正するか?です。

そして再び修正して再チャレンジする。


この繰り返しは面倒くさいです。


だが、これを実行すると
あなたの読者さんの傾向が見えてきます。



早く稼ぎたい・・・・という焦りはあります。

だが、自分の作業の結果を客観視しないと
反省も生まれませんよね。


稼ぐ人は、この作業を繰り返し行っています。

なので、少しでも多く稼ぎたいのであれば
稼ぎの多い人の真似をすることです。


この方が手っ取り早いし楽です。


誰でも出来そうな簡単な事だけで稼げると思っているのでしたら
真似は稼ぐのに必要ですし、罪悪感は捨てましょう。



でも、真似る・・といっても
全部をコピペ・・・は絶対にダメです。



それで稼げるのであれば、
みんなとっくに稼げているはずですからね。



自分が知っているノウハウを軸にして
稼いでいる人を真似るのです。



真似るといっても、再度言いますが
コピベは絶対にダメですよ。strong>


posted by さくら子 at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする